<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トリミングに行ってきたけど・・・

e0112312_13413225.jpg


可愛くなりませんでした002.gif

目の周りをカットしすぎ 目の上の毛が短い~

のっぺり顔になりました002.gif


e0112312_13414173.jpg


お耳のあたりも ちょっと違う~008.gif


e0112312_13423216.jpg


伸びるまで辛抱 026.gif


e0112312_13414988.jpg


話は変わりますが 今年は日除けにシェードを付けました

暑さ対策ですが こう暑くなると 我が家の庭はこのくらいの日除けでは間に合いません021.gif

とにかく猛烈に暑い庭です042.gif


e0112312_13424126.jpg


辛抱できず、只今、エアコンをつけ BLOGの更新中043.gif

NewPC Windows7 使い始めて数週間

画面でに映る写真のカラーも色素が薄い~ それにすぐに滑って?消えてしまったり・・・

私の写真は縦写真が多く、このPCはワイド画面

横はイイけど縦が短くて 写真のサイズを合わせにくいです

まだ、慣れてません~008.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-30 14:07 | トイプードルLOVE

海の見えるcafe

e0112312_1641521.jpg


午後、Loveと cafe azitoへ行って来ました001.gif

太陽が眩しいよ058.gif

e0112312_1645492.jpg



今日は海の色が青い~♪ 空も青いよ~

青に白い塀が似合って綺麗ね~


e0112312_16412268.jpg



e0112312_1641319.jpg



暑いので 勝手にテーブルとイスを日陰に移動させて 座らせて頂きました^^;


e0112312_16414037.jpg


日陰は お店のドアの前・・・スミマセン008.gif



e0112312_16415126.jpg



Loveくん、夏らしい お洋服で こちらのcafeに合ってるでしょ037.gif


e0112312_16415820.jpg



おとなしくしてたら女の子みたい? 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-25 16:58 | トイプードルLOVE

お掃除

昨夜から 顔、首にジンマシンが出て痒い・・・・ストレス?? 

この顔で 外に出るのも 恥ずかしいので 換気扇掃除を思いついた

e0112312_14592998.jpg


換気扇の掃除

8ヶ月も放置していたので そのツケは大きい

分解するのに油で 離れなかったよ008.gif

2~3ヶ月位で 掃除すれば結構、らくに出来るのにね

疲れた~ 


e0112312_15103782.jpg


青い海のような涼しそうなグラスで ほっと ひと息026.gif


e0112312_14594719.jpg


Loveは退屈なのでネムネムしてます 014.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-23 15:14

お散歩

e0112312_1722873.jpg



トリミングの予約が まだ先なので

今日はボサボサしてる目の周りとお耳掃除だけお願いしました029.gif

1時の予約まで アウトレットでお散歩 

暑さに弱いLoveは すぐに疲れてベンチを見つけては休憩したがります025.gif

疲れてもテンションは上がりっぱなし

ハァハァ、ハァハァ047.gif

今日は 湿度が高くて 私も疲れました~008.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-22 17:17 | トイプードルLOVE

元気Love復活!


e0112312_212466.jpg



Love 元気になりました!

原因不明の血便が二日続き、心配でしたが 今のところ治まってます001.gif

痛みも治まり、動きも活発になって元気にしてます038.gif

トリミングの時期が過ぎてしまって ボサボサスタイル

29日まで予約がイッパイなので 目が見にくくてもガマンガマン008.gif

オウチシャンプーで 一応 ふわふわになりました037.gif

安静と雨ばかりなので ストレス溜まってるでしょうね007.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-20 21:24 | トイプードルLOVE

ちいさな カメラマン

e0112312_2183328.jpg


Nちゃん、ちいさいけれど しっかり者

e0112312_2184054.jpg


ちいさな手で パチパチ撮ってます038.gif

・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-20 21:23

e0112312_1652919.jpg


散る前にカットした薔薇

今年は薔薇の開花も少な目でした

良い写真も 撮れなかったよ025.gif



Loveくん、まだ、いつもとは違うけど 少し元気が出てきました035.gif

やはり何処か炎症して 痛みが出てたのでしょうね007.gif

家での中で 高い所から飛んだり、フローリングやタイルの上で走って滑ったり
 
抱っこも多いし・・008.gif やはりヘルニアかもしれません。

これからはベッドやソファーの上り下りも 気をつけなくては 025.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-16 17:09

Love安静中

e0112312_23245129.jpg


Loveくん、日曜の朝から2度吐き、元気がありません

気分転換に少しだけアウトレットでお散歩させたら 普通に歩いてたので

食欲もあるし、様子をみることにしました。

月曜も元気無くて いつものLoveではありません

夕方、パパさんが触ると凄い声でキャンキャン~と言って怖がるので驚きました。

何処が痛いのか聞いても言わないし いえ、言えないし・・・

病院で血液検査やエコーをかけても 触診しても 異常は無くて

考えられるのは軽いヘルニアかもと言われました

とりあえず、しばらく安静にと言うことなので、飛ばないように気をつけてます

今日も とてもおとなしくて 別人?別犬のようです

暴れてワンワン吠えるLoveくん、3日間、一度もワンを聞いてません

明日は元気になって欲しいよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-14 23:54 | トイプードルLOVE

涼しげな Flower

e0112312_1647539.jpg


今日も梅雨空

涼しげな色のFlowerを お部屋に・・・


e0112312_16424667.jpg



ホワイトとグリーン、それに実ものは欠かせません060.gif



e0112312_16471552.jpg


ついでに Loveくんも 撮ってみました が・・

暑苦しい クマちゃんでした037.gif


・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-08 16:43 | flower

海の見えるカフェ

e0112312_16203841.jpg


近くに素敵なカフェが出来てるって聞いたので

行って来ました!

地中海風の白いカフェ 

白いウッドデッキが素敵で とっても好みです060.gif

以前、暮らしていた家の側・・・ ただの海が えぇぇ~@@;

日本じゃないみたい~038.gif

近くの お友達・・・行ってみてね060.gif

cafe azito



・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by non-room | 2011-06-04 16:30 | enjoy life


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧