<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お庭でランチ

e0112312_15231460.jpg


青いお空  気持ちイイね~060.gif


e0112312_15232649.jpg


ホームセンターへ ペンキを買いに・・・ ペンキを買うのはひさしぶりで すっかり売り場が変わっていて

ペンキのメーカーや種類が 少なくなってました007.gif

隣の モスで バーガーをテイクアウト  

そしてお庭で ランチタイムです


e0112312_15234381.jpg


そう、Loveは ドッグフードだけ  ごめんね!
[PR]
by non-room | 2009-10-31 15:31 | トイプードルLOVE

トリミング

e0112312_20591299.jpg


ふわふわして 気持ちイイです016.gif

ちょっと多忙で あまり更新できませんが ふわふわLoveをアップしました^^
[PR]
by non-room | 2009-10-29 21:02 | トイプードルLOVE

ショールームへ

e0112312_23152423.jpg


フランスベッドのショールームへ行って来ました

ショールームは地下鉄本町駅から数分の場所にあります

ソフトなマットを求めて053.gif

ネットで検索して だいたい決めていたのですが 実際に横になってみたら迷い迷い

決めるまで結構 時間がかかりました~008.gif

ついでに ベッドパット、枕も 優れものの新製品を購入

かなり お疲れモードになり ショールームを出て 地下鉄に乗ろうとしたら駅員さんに止められ・・

御堂筋線が事故で不通になっているそうで025.gif

キャ~~歩くの?? タクシータクシー029.gif

でもでも御堂筋・・・今日は○○で 警察の車がイッパイ大渋滞

仕方なく ナンバまで御堂筋をテクテク 066.gif

最近、体力無くて


e0112312_23154092.jpg


途中でアフタに寄り ランチタイム休憩

あっテーブルのミニアレンジメントは 秋いろカラー

お花を見ていると疲れが 癒されます060.gif

e0112312_23155032.jpg



e0112312_2315572.jpg



アフタを出て またテクテク歩く

日曜は 人が多いなぁ~ 酔いそう・・・・ 042.gif 

Loveが 待っていると思うと早足になる私 037.gif
[PR]
by non-room | 2009-10-25 23:57 | enjoy life

レッスン後の フリータイム

e0112312_21285866.jpg


この前、大きな犬に噛まれたので 大型犬は苦手になったのかも


e0112312_2129557.jpg


ちょうど大きさも同じくらいのトイプーちゃん


e0112312_21291328.jpg


あそぶあそぶ060.gif

今まで 他のワンちゃんには Loveの激しさに引かれてばかりだったけど

このトイプーちゃん、Loveを抜く勢い


e0112312_21292189.jpg


ずーとこんな感じで・・・仲良しになりました 037.gif


e0112312_21293059.jpg


大きな子にも だいぶ慣れてきたみたいで 仲間に入りたいみたい036.gif

e0112312_21293999.jpg


ハジメテ会うお姉ちゃんとも 追いかけ合いしたり 匂いクンクンしたり


e0112312_21294619.jpg


最後には ・・・このふたり また抱き合っていました016.gif

また会えるとイイね053.gif

いっぱい遊べて大満足のLove ありがとうございました072.gif

今、私の横で スヤスヤ 気持ち良さそうに眠っています 014.gif
[PR]
by non-room | 2009-10-24 21:47 | トイプードルLOVE

グループレッスン

e0112312_21213515.jpg


LienDogSchoolの グループレッスンを受けて来ました

e0112312_21215291.jpg


小型犬も参加していました

Loveはどの子に絡もうかと ハイテンション 017.gif


e0112312_2121587.jpg


肝心のレッスンは 落ち着きが無くソワソワ状態でした008.gif
[PR]
by non-room | 2009-10-24 21:28 | トイプードルLOVE

香り

e0112312_11571965.jpg


信州のお土産に頂きました! ( アップするのが遅れてスミマセン )

良い香りで 気持ちが和み、癒されます   ありがとう~ 053.gif

・・・・・・・・

多忙で更新が怠っております008.gif

今月は DANCEを休んでしまったので 筋肉が落ちて 体はヘロヘロ007.gif

腰痛に 腕痛 首痛ありで 固まっている感じ・・・

舞台は もう出ないと決めてから 

気持ちのパワーも失い、DANCEへの情熱は消えてしまいました008.gif

その心の空白をLoveへの愛情で埋めてるのかもしれません012.gif

でも このままでは と思い始めたこの頃です001.gif

それで まず、体の事を考えて ベッドのマットを買い換えようかと・・・

近々、フランスベッドのショールームへ見に行く予定です

それから 11月から ’やさしいジャズダンス’ って言うのを受ける事にしました060.gif

ハードDANCEは お休みしようかな・・・と サボる事を考えています006.gif
[PR]
by non-room | 2009-10-23 12:37 | enjoy life

Love&Rose

e0112312_16313193.jpg



Loveが我が家のこになってから お庭の薔薇は・・・・

肥料もやらず、消毒もせず・・・ 葉は虫に喰われ お花は栄養不足

ふわふわワイフオフバス↑も 小さくて花びらの数も少ない~ 008.gif 

トネリコにも 毛虫が付いて 枝を全部カット 

オリーブ、ユーカリ達は元気に頑張ってくれてます001.gif

あとホワイトのフランネルフラワーも元気いっぱい 016.gif
[PR]
by non-room | 2009-10-18 16:41 | トイプードルLOVE

りんくうアウトレット

e0112312_17261595.jpg



りんくうでお散歩  ほとんどカートに乗っていたので運動にはならないですけど^^;

今日は平日なのに ワンちゃん連れが多くてトイプーちゃん6匹と出会いました060.gif

4ヶ月のパピーのトイプーちゃんんと 少し遊ばせてもらい、お話も出来て楽しいひととき 035.gif
[PR]
by non-room | 2009-10-15 17:35 | トイプードルLOVE

Love襲われる!

e0112312_130341.jpg


昨日で9ヶ月 とーても大きく成長しました^^


e0112312_13115.jpg


こんなに小さかったLoveが

ヤンチャなところは全然変わってませんが

元気いっぱい育ってくれてるので嬉しいです^^


******************************


昨日の事ですが 近所をお散歩中に2匹の中型犬に襲われました!!

始めは飼い主さんがリードを離されてるのかと思ったのです

助けを求め、辺りを見回すと誰もいなくて・・・

犬はLoveの足に噛み付き、2匹をはらいながら Loveを抱き上げると 銜えた足を離しません

私が足を引っ張って やっとその犬が離したのですが

足を引っ張るなんて.. どうしてイイか 足が千切れたかと思いました・・・

そしたらLoveは その犬達に強烈に怒り喚き・・・

「 何で僕の足を噛むンヤ~痛いワぁ」と言ってるような・・・なんと気の強い

運良く足も千切れず 怪我無し 

相手の犬も本噛みじゃなかったのでしょうか

それにしても凄く怖かったです

犬を庭で放し飼いにされてる場合は 絶対に脱走しないようにして欲しいですね
[PR]
by non-room | 2009-10-12 13:01 | トイプードルLOVE

WANぴ

e0112312_14371649.jpg


オーダーしていたワンピが届きました016.gif

ブログ ”ココメル日和”さんのLINKUから ”vani*co”さんへ

vani*co”さんで ブラックのワンピ・・・037.gif

Loveは男顔なので 似合わないのを承知でお願いしました006.gif


e0112312_1437249.jpg


ちょっとモデル気分でポーズを?

気のせいか 少しおとなしくなったような・・・気のせいですよね038.gif


e0112312_143732100.jpg


どうでしゅか??


e0112312_14373951.jpg


ビミョウ。。。。。


e0112312_14374558.jpg


あっ

ちょっと女の子らしくなってるかも~016.gif

e0112312_14375381.jpg



もうどうでもイイらしいです003.gif
[PR]
by non-room | 2009-10-10 14:58 | トイプードルLOVE


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧