<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

りんくうアウトレット

e0112312_15244327.jpg


Loveとふたりでりんくうへ行って来ました

撮影は コンデジです

パーキングからは カートに乗せて・・・・練習

チト恥ずかしい 037.gif

Loveはこんな感じで 立っている事が多かったです


e0112312_15245053.jpg


ふたりなのでお買い物も ワンちゃんOKのドッグショップだけ008.gif

ランチは スタバのサンドウィッチとラテ

ここは残念ながら DOG Cafeが無いのですよね~


e0112312_15245995.jpg


暑くて 早々と退散

もう少し涼しくならないと ゆっくり出来ません008.gif
[PR]
by non-room | 2009-08-28 15:35 | トイプードルLOVE

就寝前

e0112312_0273125.jpg


夜は ひとり? ケージで寝ているのですが

就寝前は いつも私のBedで メリーちゃんとグダグダマッタリしながら眠ります

熟睡したら 階下まで抱っこして ケージに入れてお休みなさい014.gif

毎夜の行事037.gif

e0112312_0274318.jpg


深夜のアップです
いつものファフォさんのランチで サービスしていただいたデザートです
ほんとうは 今日はフルーツパフェを食べるつもりして カメラを持参してたのですが・・
デザートをサービスしますと言われ パフェを注文できなくなりました008.gif
来週は食べるぞ011.gif
[PR]
by non-room | 2009-08-28 00:41 | トイプードルLOVE

お出かけカート

e0112312_14334653.jpg


昨日、購入したカートです

もう高さのあるコンパクト型がイイと思っていたのですが

Loveが胴長なので 立つと落ちそうなので 

ショップのお姉さんと相談して 深さのあるコンパクトタイプにしました

で、夜にネットで検索したら ネット通販は送料は別ですがで5000円ほど低価格007.gif

実際に乗せて動かしてみたかったので 仕方ありません025.gif

e0112312_14335363.jpg


しかーし Loveちゃんホント、胴長ですね 037.gif


e0112312_1434286.jpg


聞こえたのかな?

e0112312_1434893.jpg


慌てないで! 降ろしてあげるから037.gif
[PR]
by non-room | 2009-08-22 14:43 | トイプードルLOVE

Dog Cafe

e0112312_14213875.jpg

(コンデジ撮影)

今日は Love助手席です035.gif

ハジメテのカフェへ行くつもりが・・・

店内を覗くと うん???だったので・・・

また 来た道を引き返し、家を通り過ぎて和歌山方面へ^^;


e0112312_14214596.jpg


DogCafe EMA さんへ行って来ました^^;

ひたすらご主人の帰りを待つ看板犬のエマちゃんは まるでHACHIこうみたいです035.gif

Loveは エマちゃんを見て興奮@@;

最近、他のワンちゃんに興奮する事が多くなりました008.gif

ワンちゃんと離れると こうして おとなしく座っているのですが016.gif
[PR]
by non-room | 2009-08-22 14:30 | トイプードルLOVE

シークルへ・・・

e0112312_2375248.jpg


今日も 暑い一日でしたね058.gif

Loveと一緒にりんくうのシークルに出かけました

カメラを持って行かなかったので写真はありません008.gif

ペットショップで ショッピング中

Loveクン、何故か スゴイ興奮047.gif

吠えるの 暴れるの 喜ぶの もう大変でした042.gif

それでもお買い物はしっかりしましたよ006.gif

fufufu 前から気になっていたワン用のバギー035.gif

嬉しくて Loveを乗せて シークルの横を行ったり来たり 024.gif
( Loveは降りて歩きたいみたいですが^^ )

またLoveを乗っけた写真をアップしますね060.gif
[PR]
by non-room | 2009-08-21 23:21 | トイプードルLOVE

トリミング

e0112312_22113546.jpg


今回も夏向きに ボディは短く6ミリにしました

e0112312_22114322.jpg


目の周りと 鼻の上の毛が薄いのが気になります--;


e0112312_22115076.jpg



疲れたみたいで ソファーの上でコックリコックリ

e0112312_22115724.jpg


カメラを向けたら 薄目を開けて ジー

e0112312_2212456.jpg


眠そうです^^;

e0112312_22121289.jpg


やはり シャンプーしてカットは 疲れるのでしょうね

e0112312_22121855.jpg


気持ち良さそうに寝てます^^

e0112312_22122858.jpg



ふふふ 変なお顔^^
[PR]
by non-room | 2009-08-18 22:19 | トイプードルLOVE

Loveの抜糸

e0112312_14151719.jpg


抜糸して来ました016.gif

エリザベスカラーが取れて喜んでる? かどうか解りませんが^^;

傷も綺麗に治り ほっとしています 029.gif


e0112312_14152850.jpg


新しいキラキラのお洋服とカラーをプレゼント035.gif

軽井沢のおみやげです035.gif


e0112312_1415387.jpg


どうですか? レッドのLoveにお似合いでしょ^^ なんて 親バカですが^^;


e0112312_14154659.jpg


エリザベスをしていた時も 外しても 走り、飛び回るのはいっしょですが^^;

e0112312_14155444.jpg


カミカミはしやすくなったみたいです006.gif
[PR]
by non-room | 2009-08-10 14:25 | トイプードルLOVE

ティタイム

e0112312_13425117.jpg


暑いですね~058.gif

Loveの為に ずーとエアコンを入れてるので部屋の中は涼しいですが・・・

廊下に出ると ガーン暑いっ042.gif


e0112312_1343134.jpg


午後のティタイムだよ(ママ)

e0112312_1343710.jpg


ボクも~(Love)


e0112312_13431469.jpg


Loveちゃんは ケージのお水があるでしょ^^;

・・・・・・・・・・・

いよいよ 犬ブログになって来ました^^;

・・・・・・・・・・・

サイトのTOP画像を入れ替えました

数ヶ月ぶりです--;
[PR]
by non-room | 2009-08-08 13:52 | トイプードルLOVE

術後6日目

e0112312_1522044.jpg


術後、夜は ベットで 一緒に寝てます^^;

慣れない私は 毎夜、睡眠不足008.gif

今まで、ワンと一緒に寝るなんて 考えれなかった~@@;

一応、シーツの上にシーツを重ね

いつも使っている羽毛の上布団は除けて 家で洗える無印の夏用布団に変えました

Loveの寝顔を見ていると 可愛くて035.gif
[PR]
by non-room | 2009-08-07 15:34 | トイプードルLOVE

遊んでみました^^

e0112312_22531452.jpg


Canonの素材を使って ウェブアートで作ってみました^^

もっといろいろと作れたら楽しいね 060.gif

今ではフォトショップも 隣のPCの中で眠ったまま--

たまには使わないと 忘れそう008.gif
[PR]
by non-room | 2009-08-05 23:04 | トイプードルLOVE


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧