<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デジカメ

e0112312_17223265.jpg


大人のコンパクトデジカメ LUMIX LX3 を買いました!

最近は ほとんどコンデジを使う事がなくなってました

一眼レフKissX2・・・ 軽いといっても いつも持ち歩くには重くて

最近、shiollyさんのサイトで知ったこのカメラ

F 2.0の明るいレンズに 惹かれ買っちゃいました~

注文していたのが 先ほど届き 

ちょっと使い方がまだ、イマイチ解りまませんが^^; 嬉しいモード♪

これでテーマパークは OK!^^!

e0112312_1723275.jpg


マクロは 1センチまで近づけるそうで

e0112312_17232039.jpg



Aで試し撮りしたけど あまり上手く写ってませんね~

説明書を読まなくては^^;
[PR]
by non-room | 2009-02-28 17:51 | enjoy life

ショートヘアー

e0112312_178093.jpg



昨日、 カーテンを探しにNパークスへ行って来ました

好きなブルーの小花は無くて・・・

でも 無地ですが気に入ったカラーを見つけたので一応、見積もりだけとってもらいました^^

探せなかったら このブルーにしようかな・・・とっても綺麗な あわーいブルー?みずいろです♪



パークスへ行く前にヘアーサロンで 髪をショートにしました^^

カラーも 前回は暗めだったので 明るく☆

家で シャンプーする時に わぁ~洗う髪が少ないっ@@;


写真は FOBの 紅茶シホンケーキセット♪

( 前のコンデジで撮りました )
[PR]
by non-room | 2009-02-28 17:21 | enjoy life

フライヤー&チケット作り

ダンススタジオDeep の 5周年イベントが5月にあります
先生は 事情があって 今、ロスへ踊り狂いに^^;

留守中に作品作りやイベントの準備を進めています

私はフライヤーとチケットの製作を担当

見本を いくつか作りました

e0112312_16203191.jpg


こんな感じに絞りましたが・・・

今回はイベントのタイトルにパーティとロゴを入れてるので

私は カッコイイ系より キュートなピンクがお勧めです^^


e0112312_16204431.jpg


フライヤーがピンクに決まればチケットも フライヤーと同じのに作り変えなくてはね^^;


・・・・・・・・・・・

Others PHOTO の Cafeをアップしました
 (昨年の写真です)
[PR]
by non-room | 2009-02-25 16:37

Dry Flower

e0112312_14485428.jpg


月初めのアレンジに使った紫陽花

花びらが、厚めだったので イイ感じのDry Flowerになりました^^
[PR]
by non-room | 2009-02-23 14:53 | flower

ラナンキュラス

e0112312_2022418.jpg


雨が降ってきたので 満開のラナンキュラスをカットしました

ロゴスタンプ・・・製作予定のカレンダーホルダーに使うつもりで買いましたが・・・

予定は未定 ^^; いろいろ思うだけで行動が伴ないません--;
[PR]
by non-room | 2009-02-22 20:29 | flower

Photo

e0112312_20262990.jpg


昨年末に東京で撮った夜景などを ’Others Photo’にアップしました
[PR]
by non-room | 2009-02-21 20:30 | enjoy life

寒い~

e0112312_1443396.jpg


寒いですね~ アネモネです^^


昨日は 午後に雪がチラチラしてました

電話で花屋四季さんに ミニブーケをお願いしたら

注文したイメージに作ってもらえて満足^^

厚生年金ホールでのダンス発表会を観に行って来ました

友達の娘さんが出演

やはりプロを目指す専門学校の発表会だけあってすごーく上手い~☆

歌もあり バックダンサー、テーマパークダンサー・・・・・などなど♪

見ていて飽きない作品ばかりでした!

テーマパークダンサーなんて  まるでディズニーのショーを観ているみたい♪

Rちゃんの衣装もヘアーもよく似合っていて とてもセクシー☆

イイなぁ~夢があって^^


e0112312_14434677.jpg



淡い黄色のラナンキュラス
[PR]
by non-room | 2009-02-18 15:04

スキンを

幅を変更するつもりが 壊れてしまいまいた@@;

編集する時間がなくなったので とりあえず、このスキンで--;
[PR]
by non-room | 2009-02-16 17:13

FLOWER STAND

e0112312_16115581.jpg


この前、Maduへ行った時に 好きなクロスが・・・

テーブルにクロスをかけるのは嫌いなのですが

あのクロスがずっと気になっていたので 昨日、買いに行きました^^;


そこで見つけたシルバーのクルクルワイヤー・・・

銀のフラワースタンドですって

銀は水を浄化させる作用があり水が腐りにくく花が長持ちするそうす

形は自由に変えれるのでグリーンなどの一輪挿しに便利良さそう~^^*
[PR]
by non-room | 2009-02-15 16:22 | enjoy life

バレンタインディー

e0112312_16324929.jpg



昨日、Mちゃんが洋酒の入ったチョコと可愛いピンクの箱のチョコを持って来てくれました♪

今日は Tちゃん、nana coco neneちゃんからチョコが届きました♪

あららら~papaさんモテモテですね^^;

お返しするのは私の役目なので 美味しく頂いてます♪ 

先ほどの事・・・

オットが 今年はmamaからのは無いの? 

ハイ、今年は無しです! ホワイトディーで何もプレゼントを貰った事が無いもん~
[PR]
by non-room | 2009-02-14 20:37 | enjoy life


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧