<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

良いお正月をお迎えください♪

e0112312_20524971.jpg



風邪で寝込んでいました--

やっと熱も下がり家の事もできるようになりましたが

年末のスケジュールが大きく乱れました@@

お正月の花材は花屋四季さんへ薔薇を買いに行こうと思っていたのに

買いに行けず断念--;

ダウンする前に買っていた このお花でミニアレンジしました

ベロアのようなピンクパープルのカーネーション

お花屋さんで遠くから見るとケイト?って思ったのですよ^^;

topも同じアレンジです^^


・・・・・・・・・・・・・・・

今年もあと数時間ですね!

遊びに来ていただいた方々、ありがとうございました!

今年はHPの更新もほとんど出来ず ブログのみになっているので

HPの整理をしていきたいと思っております


のんびり更新ですが 来年もどうぞよろしくお願いいたします!^^!


みなさん、良いお正月をお迎えください♪
[PR]
by non-room | 2008-12-31 21:17 | flower

シネマ

e0112312_178196.jpg


チョコレートケーキ
美味しそうでしょ^^  

・・・・・・・・

地球が静止する日を観て来ました

感想は微妙^^ まずまずかしら
とにかく 人類は地球をもっと大切にしましょう^^

とても寒いので みなさん風邪をひかないようにしてくださいね!
私は・・・コンコンと怪しい咳が出ています--;
[PR]
by non-room | 2008-12-26 17:19 | enjoy life

Merry Christmas

e0112312_20294134.jpg


メリークリスマス 060.gif

みなさん、如何お過ごしですか?^^

私は23日の夜、シャンソンのディナーショーへ・・・
張り切って マツゲも付けて完璧メークで出かけました^^

衣装が華やかで あんなの着れていいなぁなんて^^;
そのうち、彼女の歌に引き込まれ 胸がキュン、目がウルウル
素敵な歌をありがとう!

e0112312_2030497.jpg



昨夜のイヴは 家族とささやかなクリスマスパーティ
息子が美味しいケーキを買ってきてくれたのですが・・・
撮った写真が なんと全部ピントがずれていてアップできません--;
ガックリ@@;


e0112312_20301477.jpg


東京の写真のなかでお気に入りの一枚
銀座で撮った写真です
ほんとは綺麗に写っているのより こんなのが好き~かな^^;

一番上の画像は銀座三越
壁面のクリスマスのこのポスター、大好き~060.gif
明日には剥がされるのでしょうね--
[PR]
by non-room | 2008-12-25 21:13 | enjoy life

皆が持っている・・・・・

e0112312_0311881.jpg


いろいろ服などのショッピングも楽しみましたが・・

こちらのエコバッグ

関東の方は みなさん、ご存知ですよね!

私は知らなかったのです^^

六本木ヒルズでショッピング中に 姪から写真添付メールが着ました

「これを買って来てっ!皆が持ってるの 」・・・ そう言われても・・・

写真に写っているバックのロゴもハッキリ見えませんでした

皆が持ってるって言われても私は知らないし・・・

そこでディーゼルのお姉さんに写真を見てもらったら

「あぁ、皆、持ってますよねぇ」 そうなんだ!皆が持ってるのね!

で、無事に買って帰る事が出来ました^^


大阪へ帰ってから 毎日、このバックを持っているのですが・・・

私の住んでいる田舎では だーれも持っていません

昨日、ナンバの地下鉄と本町で二人見かけただけです

姪が言うには幼稚園のママ達は みーんな持っているそうです^^

私はこのバックを ”みーんなが持っているバック” という名前にしました!^^!
[PR]
by non-room | 2008-12-23 01:00 | enjoy life

朝食

e0112312_025315.jpg


45階の朝日は眩しいっ

写真も白くトンデマス--;


e0112312_0254115.jpg


夜の雰囲気とは まったく違い、

朝日の入る明るいフォーティファイブでした^^
[PR]
by non-room | 2008-12-23 00:44 | enjoy life

ランチ

e0112312_23422698.jpg


リストランテ アルマーニーのランチ

黒いグラスに赤いオレンジジュース

テーブルはゴールド お洒落~!^^!

e0112312_23424524.jpg


パンのうえにつぶつぶ岩塩


e0112312_23431969.jpg



前菜の盛り付けもお味も060.gif


e0112312_23434877.jpg




e0112312_23435948.jpg




e0112312_23441552.jpg


お肉の嫌いな私はいつもシーフードに変えていただいてます^^;


e0112312_23442385.jpg


フォークも素敵でお持ち帰りしたい♪


e0112312_2344354.jpg



アルマーニーデザインの器は こちらの銀座タワーで購入することができます


お洒落なインテリア、お味、サービス 満点☆^^☆
[PR]
by non-room | 2008-12-23 00:00 | enjoy life

ディナー

e0112312_22513877.jpg


フォーティーファイブのディナー

e0112312_22515244.jpg


カメラを覗くと光の反射がとても綺麗で食べる事より撮るのに夢中になっちゃいます^^;


e0112312_2252888.jpg




e0112312_22522045.jpg


少しだけ予約の時間が早かったので まだ私達だけ
今の間に写真を・・・


e0112312_2252318.jpg


夜景の見える窓際の席をリクエスト    とってもイイ眺めでした^^


e0112312_22524441.jpg


レストランの中はかなり暗めなので お料理より
グラスを撮るのが楽しくて♪
[PR]
by non-room | 2008-12-22 23:08 | enjoy life

夜景 & クリスマスツリー

e0112312_17101993.jpg


リッツカールトン  『フォーティーファイブ』 のツリー


e0112312_1713119.jpg


レストランの外から・・・ ガラスに反射して綺麗でした^^


e0112312_1715293.jpg



ロビー横のツリー


e0112312_172616.jpg



部屋から 夜景を撮っている私

部屋の明かりを消さずに撮ったら 私が写ってしまいました^^;

その後は消して撮りました^^


e0112312_1723310.jpg



ビルの壁面にツリーのライトアップが可愛いです
[PR]
by non-room | 2008-12-21 17:19 | enjoy life

クリスマスツリー

e0112312_2117943.jpg


西洋銀座ホテル
小さなホテルですが上品な素敵なホテルです
ツリーは小さい~^^;
昨年、エントランスにあったツリー・・・今年は無くて寂しい


・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今、年賀状をプリント中^^
今年はどの写真を使おうかと悩んだ末、LivingPhotoのダリアの写真に決めました☆

旧PCと旧プリンターでの作業なので
とーても時間がかかります
待ち時間、隣のPCで 投稿!^^!
[PR]
by non-room | 2008-12-17 21:32 | enjoy life

イルミネーション6

e0112312_14425722.jpg


銀座ミキモトのツリーです
大きな窓にツリーのライトが反射して とても綺麗~
このツリーも人気があるみたいで人だかりでした^^


e0112312_14431176.jpg


こちらはミッドタウンのKIRIKOツリーです
ミッドタウンと言えばブルーのスターライトガーデンが素晴らしいのですが・・・
ホテルで食事を済ませてからガーデンに出たら強い雨
写真はこの一枚だけになりました--
[PR]
by non-room | 2008-12-17 14:51 | enjoy life


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧