<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ポストカード

e0112312_15132763.jpg



輸入雑貨 BABY MOON さんのポストカード


e0112312_15134484.jpg



フラッシュ無し、工夫も何も無し、ただ撮るだけ^^;

たくさん撮った写真から好きなのを選ぶのに手間がかり疲れちゃいます^^;
肩こりこり@@


e0112312_15135826.jpg


プリントする用紙も足らなくなり、ずーと前のマット紙も使い
出来上がり☆
画像の見本なのでプリントは適当です^^; 

イベントのプリントは また後日・・・

明日は ダン友とUSJ
&梅田でディナー
[PR]
by non-room | 2008-04-29 15:27 | enjoy life

ブーケの写真

e0112312_1681238.jpg


撮り直しました
セミナーで教わった方法で撮ってみました^^
[PR]
by non-room | 2008-04-28 16:10 | enjoy life

カメラ

e0112312_13242797.jpg


昨日、DANCEイベントの写真を撮りに行って来ました
さしさわりの無い2枚をアップ^^;
年齢差はあるものの 一応仲間です^^;

DANCEの写真を撮る機会はあまり無いので良い勉強になります
自分が踊っている写真も撮りたい・・ですが私はひとりなので無理ですよね~

一昨日のステージ写真のカメラマン・・・スゴーレンズにカメラ
イイ写真を撮ってね~!!・・・って心の中で叫んでました^^;
いつもイマイチなんだから・・・


e0112312_13243663.jpg


今回は撮る私の位置が失敗しましたが イイのもあるので
ゴールデンウィーク中に編集しまーす!

今からTさん宅へ 新しく入荷した雑貨の写真を撮りに行ってきます!
[PR]
by non-room | 2008-04-28 13:35

DANCE☆

e0112312_2151168.jpg


pecoちゃんからの楽屋見舞い

e0112312_21512899.jpg


優しい色合いの可愛いブーケでした☆
嬉しい~ ありがとう ♪

また、イチデジで撮りなおしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

発表会・・・とてもとても楽しく踊れました!^^! ありがとう~
[PR]
by non-room | 2008-04-27 22:03

明日

e0112312_19585918.jpg


明日は いよいよSTEP4での最後のDANCE発表会

踊りこみ期間が短かったので 気持ちが、なかなか入らなかったけれど
やっと何とか その気になって踊れそう^^

衣装、小道具、化粧品、ユンケル OK~

お世話になった先生方、ありがとうございました!

ダン友、ありがとう! 

17年間の思いをこめて・・・踊ります☆
[PR]
by non-room | 2008-04-25 20:33

今日のお庭

e0112312_13354276.jpg


カメラを手に薔薇の蕾を撮っていると足元にグリーンネックレスちゃんが・・・
まーるいタマタマが可愛い~♪

e0112312_1336824.jpg


ジュリエットの蕾♪
MY GARDENの薔薇達すべてに蕾が付いてます
咲くのが楽しみ~♪

e0112312_13362259.jpg


スピリットフリーダム
ツルバラなので ぐーんと上まで伸びて ランタンに絡んでます
下向きに咲く薔薇なので上に伸ばしました


e0112312_13364922.jpg


枯れ木のような スモークツリー
やっと新芽が出て来ましたよ^^


e0112312_1337667.jpg


玄関ドア前のカランコエ
もうすぐお花が咲くのかな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ今週の土曜は発表会
あと5日しかない・・・いや5日もある 頑張ろう~

N先生に憧れて17年通ったスタジオ
車で片道1時間半近くかかります
行き帰りに疲れちゃった~
腰も痛いし、悩んだ末、辞める事に決めました
水曜のレッスンが最後です
多くの人との出会いと別れ・・・・
17年間の大切な思い出

最後の発表会
クラスのDANCE友と一丸となって素敵な作品にしたい☆
[PR]
by non-room | 2008-04-21 13:41

サニーレタス

e0112312_20345594.jpg


自給自足の生活を目指して・・・(冗談)
栽培しているサニーレタスちゃん
自分で育てた野菜を食べる幸せ~♪ 

昨夜、就寝直前にビデオを見ながら復習で ひと踊り
熱が上がったかなと 測ってみたら・・・・

えっ、な、なんと 34度6分 なんど測っても
体温ないやん~ --;
低いのは免疫力が無くて癌細胞が育ち易いそうで・・・困ります。。
ふつうがイイ。
でも食欲もあり元気になってます♪
[PR]
by non-room | 2008-04-17 20:47

風邪は・・・

e0112312_20524677.jpg


昨日、マクロで撮ったアネモネです



昨夜は 体温計で何度熱を測った事か・・・
夕食前、後、入浴前・・・ 
就寝前、夜中から朝方まで何度も何度も^^;
ここ数年、平熱が低くなってしまったので 36度を越すと微熱になるのです--;
今日はリハーサルなので 休みたくない一心。
朝に38度なら私にとっては高熱なので休もうと思っていました。
37度3分だったので 行く事に^^;
踊っていると息切れ~ 体が重い~何か怪しい?
熱が上がってきたのかなぁ・・・
みんなに午後の練習は欠席するわ・・なんて言いながら
それも最後まで参加。 
帰りの車のなかで ふわふわしてきて 気分悪ぅ~
1時間走って やっと4時過ぎに帰宅
慌てて自分の部屋へ入って熱を測るぅ~

わっ36度9分・・・これを見て元気いっぱい! 夕食の準備に励みました!^^!

明日のレッスンはハードなので友達に休むかも~って言ったけど
高熱が出なかったら 行くよ~  
今日、Kちゃんの言ったとおり 私もM系なのかも~--;
[PR]
by non-room | 2008-04-16 21:21

風邪

e0112312_1491757.jpg


こんもりと育ったアリッサム
アッサムは MyGardenに 欠かせない小花ちゃん


一昨日の夕方から 寒気を感じてたのですが 昨夜は38.5度も上がり
節々が痛くて眠れませんでした
昨日は微熱があるのに草刈や大物洗濯にバタバタ

思い出せば 昨年の今頃ですよね~
東京帰りの新幹線で寒気がして 緊急入院
無理は利かない年齢。 用心します--;
[PR]
by non-room | 2008-04-15 14:19

パンジー

e0112312_12441676.jpg


大きなお顔のパンジー
伸び過ぎてきたのでカットして ミニミニブーケ
[PR]
by non-room | 2008-04-14 12:46


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

人気ジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧