<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ビオラ

e0112312_15472986.jpg


このこは ホームセンターで買ったビオラちゃん
ちょっと ヒョロヒョロして元気ないの~
栄養不足?それとも寒すぎるのかな・・・

........................................................................

食器洗い機を開けると 水が溜まってました@@
浸水してるぅぅぅ  水漏れ?排水詰まり?
ビルトインタイプなので・・ わわわわ 大変!--!
近くの電気屋さんに来てもらって 排水は出来たものの。 原因不明。
もう17年も経っているので 部品なんかも無いでしょうね--;

2年くらい前にビルトインのガスコンロとレンジをIHと電気オープンレンジにして
冷蔵庫を新しいのにして・・・ビルトインって困ります--;
食洗機さん、とうとう あなたもダメになったのね--;
[PR]
by non-room | 2008-01-28 16:04

BOTTLE

e0112312_1432875.jpg


← New Bottle  → は 使用中

スタバのボトル・・・・・車で移動中 & 就寝中の私の必需品^^;
 
昨日、 ラテを飲んでいて みっけ~~
レッドとピンクがあったので しばらく迷ってピンクに決定
今、洗浄したところです♪
[PR]
by non-room | 2008-01-26 14:17 | enjoy life

アレンジフラワー更新

e0112312_1655940.jpg


ここ数日、気持ちの重くなること事ばかりで 凹んでますが
お花を見ていると 少しは まし^^;
暖房の効いたお部屋で お花を挿し変えしていたら チューリップが ぱっと開きました^^

同じような写真ですが アレンジフラワーを更新しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この写真・・・コンパクトデジカメで 撮った写真。
        はっきりと写っているので綺麗と思っていたのですが
        こうして↑ ↓ の画像と比べると・・・
        一眼レフで撮った写真、背景は別にしても
        写真全体が ソフトと言うか、ふわっとしていますね。
        
[PR]
by non-room | 2008-01-23 17:01 | enjoy life

寒い~

e0112312_15384725.jpg


小雨パラパラ・・・・とっても寒い~

昨日、チューリップ達を挿してみたけど気に入らないから 
コンパクトな感じにやり直すつもりです^^;

その前に、お部屋を片付けなければ・・・

とうとうMyRoomのテレビデオがダメみたいなの--

和室で遊んでいるビエラを二階のMyRoomに運んでもらおうかと思ってます
テレビデオは 小さなチェストの上に置いていたので ビエラが 両サイドはみ出ます
それにDVDレコーダーの置くところが無い~!--!
今日、量販店でレコーダーの上にテレビを置いたらダメって聞いてみたのですが
やはりダメだって。。大変@@;

ベッドや鏡を移動させて 隙間を作り そこに 余り物のコンソールのような物を
レコーダーの台替わりにしようかなと思いつきました^^;
でもね。。 それって昔のだからブラックなのです。
明日、取り付けに来てもらうので あぁぁ白く塗らなくっちゃ@@;
これから頑張ります!
[PR]
by non-room | 2008-01-20 16:03 | flower

チューリップ

e0112312_14321682.jpg


チューリップを見ると春~って感じしませんか?
フォレストガーデンで 可愛いって思って買いました
フランネルフラワーなどと合わせて簡単アレンジします060.gif

e0112312_14322834.jpg

[PR]
by non-room | 2008-01-18 14:40 | enjoy life

パンジー

e0112312_16374977.jpg


最近はパンジーよりビオラのほうが人気があるみたいですね。
それも小さな小さなビオラが好まれるみたい。
確かに ビオラのほうが丈夫。

これはパンジーですが 少し小さめ
ロイヤルブルーパンジー・・・見元さんのパンジーです。
見元さんって知らないけど^^;

e0112312_16381064.jpg




e0112312_16472098.jpg


薔薇は ツル薔薇以外、 短く剪定して 大き目の鉢に植え替えました。
植え替えたついでに 白くペイント
写真の右端の薔薇は 数日前に ご近所の方から頂きました。
上手く育つか 心配です;
それに植え替えした薔薇達も・・・大丈夫かな・・・
[PR]
by non-room | 2008-01-16 16:54

お土産

e0112312_14435939.jpg


薔薇の絵がとても繊細で美しい~
姉からの お土産・・・四国の何所だったかしら・・忘れちゃった@@;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ディズニーランドホテル・・・

7月8日オープンの当日がお誕生日だったので その日に泊まりたかった。。

あれから 毎朝電話をかけて 数時間後に繋がれば満室--;
やっと昨日、14日の宿泊が取れました。
連泊を取れないので今朝、また挑戦・・・10時前に繋がって 15日の予約がとれました!^^!

7月8日がダメなら ピーク時で料金も高いしそんなに行きたいわけでも無いのですが・・
何だか意地になっちゃって@@; お誕生月だから記念にね☆

シンデレラルームやコンシェルジュルームじゃないけど 一応予約完了016.gif

メモっておかないと まだまだ 先の事なので 忘れちゃいそう^^;
[PR]
by non-room | 2008-01-15 15:12 | enjoy life

top画像変更

e0112312_2112634.jpg


昨日の事ですが・・・
top画像を変更しました
何と言うか・・私らしい画像です^^;
実際の私をご存知の方は そうねって思うかも^^
[PR]
by non-room | 2008-01-11 21:25 | enjoy life

ビオラ

e0112312_2217543.jpg


お庭のビオラをテーブルに060.gif060.gif
[PR]
by non-room | 2008-01-10 22:19

優しい色のお花達♪

e0112312_13545192.jpg


晴れ!^^!
今朝、9時より 片手に携帯電話、PCでディズニーホテル予約サイトへアクセス・・・
両方繋がらない@@;
7月8日オープン・・・今日は 予約開始の日。
私のお誕生日がオープンなので その日に宿泊したいと思っていたのに--;
未だに繋がらないから もうダメよね。アキラメ~

e0112312_1355337.jpg


昨日、KANEKYUさんに寄って買ってきたストック&パンジー&アリッサムを
鉢に植え込みました。

e0112312_13551566.jpg


ピンク系で 優しい色合いがお気に入り♪
[PR]
by non-room | 2008-01-08 14:08


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧