<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

F.O.B CAFE

e0112312_23463541.jpg


今日は予定通り 美容院でヘアカラー
フィーバー作品で髪をアップしたいので カットは ほとんどしないで 軽くしただけ。

パークスへ寄って 上を見上げる・・・
3階には ハーブスが・・・ あぁぁ~ミルクレープ食べたいっ!!
ミルクレープの思いを断ち切って 上へは上がらずに F.O.B CAFEへ入りました^^;
ここにもミルクレープがあるのですが ここのは欲しくありません~
誘惑に勝った~!^^!
[PR]
by non-room | 2007-09-28 23:46 | enjoy life

元気いっぱい!

このハートカヅラ私の背より長い~
今はプラ鉢のまま そのへんに掛けてあるだけです。
鉢をマシなものに入れ替えるつもり・・・
数日前に買ったプランツも 箱に入れたままの状態で放置--;
お掃除も怠り気味。。 心、家にあらず、状態です^^;

e0112312_2244029.jpg


今日も練習で 自分の力の無さに落ち込む事ばかり・・・
趣味の領域を 超えて完全な部活状態です。
体も心もしんどいけど こんんなに打ち込める事があるって
幸せ~!^^!

明日は美容院へ行って来まーす!^^!
美容院はナンバなので パークスに寄って来よう♪♪
[PR]
by non-room | 2007-09-27 23:07

体力勝負のリハーサル

e0112312_23134712.jpg


今日のジュリエットです。
花びらのふちが 少し痛んでいますが 色は綺麗~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜の帰宅は深夜12時。
今日は朝からの 二日続けてのリハーサルでした。
リハーサル中は 結構、何ともないのですが
家に帰ると グッタリモード。
往復2時間の車の運転も 疲れの原因かも~
精神的なプレッシャーもあり~
だんだん無口になっていく私です--;
[PR]
by non-room | 2007-09-24 00:00

アスパラ・・・

アスパラは リビングとダイニングに置いてます
葉が細いので繊細~色も好き、お水も たまーに あげるだけで とっても丈夫です。

e0112312_1501598.jpg


このアスパラクンは いつから居るんだろう?  記憶がないくらい前から^^;
いつも癒されてます♪ ありがとう~


e0112312_150278.jpg


外の塀に掛けている多肉ちゃんに 小さなお花が咲いてます♪
[PR]
by non-room | 2007-09-21 15:14

まだまだ、暑いですね~

今日もレッスンで汗ダクでした^^;
秋はいつ来るの?
USJも年パスある間に行こうと思っているけど暑くて行けないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mちゃんへ

オリジンのインナーを預かって来たよ! ↓
前のインナーのほうが 良かったよね~
土曜の合同レッスンは来れますか??

e0112312_2145450.jpg


黒のパンツスーツのインナーに着ます。
結構、露出。。
私、ジャケットを脱いで 手に持ってブンブンと振り回す振りがあるのです。
振り回すのが以外に重い~
嫌いなブンブン隊--;
[PR]
by non-room | 2007-09-20 21:12

壁掛けボード

e0112312_1801041.jpg


手作りシェルフの壁面に掛けるボードを作りました・・・

実は ボードは100円ショップで買ったものです^^;
一応、木を買ってあるのですが ダンスのイベントが終わってから
作ることにしました。 もう少し大きいのをね☆

これは100円のボードをホワイトにペイントしてロゴと絵を描きました。
短時間で作ったので ロゴも適当~
スモールガーデンとホワイトだけじゃ、変ですよね~ 
おまけに 名前なんか 書いて・・・・反省 --;
頭が回転しなかった。。
次回、作る時には もうちょっと考えます^^;

e0112312_1802434.jpg


今日のフリーダムです♪
[PR]
by non-room | 2007-09-19 18:17

今朝の庭から

一昨日の TOMOちーの舞台、 カッコよかったでーす♪
お疲れ様でした^^


e0112312_10242191.jpg


多肉ちゃん、綺麗な形に育ってきました^^
雨上がりで 葉?の色も綺麗~

それにしても昨夜の雨、凄かったですね!
集中豪雨だから 地域的なものでしょうけど 我が地域は豪雨でした--;
昨日は 体調がすぐれず、 グズグズゴロゴロの一日。
この湿度のせいかもしれません~

e0112312_10243627.jpg


ずっとまえからある多肉ちゃんですが 大きく育って鉢が小さくなってきました^^;
シェルフとレンガの間に すっぽり入って ココが置き場所に決定。

e0112312_10245247.jpg


地植えのトネリコ、茂ってきました。
すそと 枝をカットしたいのですが 暑くて暑くて・・・
涼しくなるまで 伸び放題^^;


e0112312_10251390.jpg


フリーダムが ぐーんと伸びてます。昨日、花のついている長い枝が折れちゃった~
↑ 出窓
昨夜は閉め忘れ、今朝、見たら雨水が溜まっていました--;
[PR]
by non-room | 2007-09-18 10:48

TOP画像更新しました

e0112312_15452363.jpg


ピレアベビーリーフ
クラッシックなボトルに白い石を入れてディスプレー
(石の数が足らない~ )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0112312_15453882.jpg


吉原理映さんの小さな手作りとナチュラルインテリア
二冊目の本が発売されています。

DIYなんて興味が無かった私がペイントを始めたのはrieちゃんの
GO! の後押しがあったから^^
rieちゃんは 今ではDIYで大活躍です☆
今回の本も ベッドルームの建具のアイデアや トイレタンクをタイルで隠してしまうなんて
驚きました^^;
私にも出来そうって思わせてくれる楽しい本です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は夕方から 和歌山へDANCEのイベントを観に行きます。
ダンス仲間のTOMOちーが そのスタジオでインストラクターをしているので
応援です☆  
[PR]
by non-room | 2007-09-15 16:02

エクササイズ

e0112312_2355817.jpg


水、木とダンスのレッスンだったので ブートキャンプは オヤスミしました。
サボり癖がつくといけないので 今夜は 初めて最終プログラムに挑戦!^^!
すでに動きは 習得できているので 
リズムに合わせてエクササイズをしていると楽しいっ♪
汗もいっぱい~ !^^!
でも 最終プログラムは すぐに終わっちゃうのね~ ちょっともの足りなかったです。
短時間で終わるから 忙しい時にはイイかも~^^
 
[PR]
by non-room | 2007-09-15 00:12 | enjoy life

sweet

e0112312_17292286.jpg


カラフルなゼリー

e0112312_1729395.jpg


私も お付き合いで この抹茶を いただきました^^;
[PR]
by non-room | 2007-09-12 17:32 | enjoy life


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧