<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちいさな花

e0112312_20285486.jpg


ピンク系のアリッサム・・・切り戻ししたら何度も咲きます。
ちいさな花が可愛いですよね♪

我が家の薔薇ちゃん達は 梅雨の長雨で とうとう病気になってます--;
黄色い葉を取っても取っても 治まらない感じ~困りんこ。

今日はグリーンネックレスと小さな多肉植物を いくつか買って来て鉢に植え込みました。
暑い夏場は グリーン達に癒されます^^
[PR]
by non-room | 2007-07-31 20:43

ハードな一日

e0112312_23132218.jpg


暑い暑いお昼の合同練習。
場所はエアコンの無しの体育館・・・サウナのような暑さでした@@;
その後、昼食も食べず、Mちゃんの運転でサヤカホールへ直行・・・
TOMOMI先生の発表会へ。
トランペットあり、バレーあり 社交ダンス、モダンからストリート系まで 盛りだくさん。
3時間半の舞台って ちょっと腰が辛かったわ--
感想・・・ミセスの人の踊りがレベル高いし、腰やお腹を見せる衣装を着ていても
みんな体が綺麗でした。 
知り合いのMさんも とてもお洒落な踊り方で 魅せるのが上手。センスいいな^^
’No NAME’ って言う 男性二人と女性一人の その女の人・・
メッチャ上手。上半身がとても柔らかでセンスイイ♪
あの人の踊り方、好きだなぁ☆

画像は お土産・・・またまた、私から私への^^; 
えへへ。体型が崩れる一方です--;
[PR]
by non-room | 2007-07-29 23:47

整骨院通い

今日も暑い中、行って来ました。
イベントのリハーサルが始まると  頻繁に治療&予防の為、整骨院通いです。
大切な足腰ちゃんですから^^;
今日も たいした治療はしてないのですが 明日の合同練習の予防です。
まぁ気のものでしょうか・・ 

いつものように治療後はナンバパークスへ・・・ハーブスランチ。
頼まれ物のお買い物をし、 帰りにナンバ駅で うふふ、551のアイスをお土産に。
誰にって 私にでーす^^

e0112312_163835100.jpg

切り戻ししたペチュニアが元気良く咲いてきました。
西日がキツイ!
[PR]
by non-room | 2007-07-28 16:56

アイス

e0112312_23104288.jpg


空を見上げると ギラギラした太陽に青い空、綿菓子のような白い雲・・・・わぁ夏空!
もう貧血起こりそう^^;
昔なら海にプールに楽しかったのにね--;
今は 暑いとか日焼けが恐いとか・・・エアコン大好き人間。
冷たいピーチティに ちょこっと写ってるのは うふふ、551の抹茶アイスだよ♪
このアイスキャンディー・・・3年前の夏からハマッテます!^^!
アズキとチョコと抹茶が好きなので 買うのは3種類だけです。
551って大阪だけなのかしら・・・
ずーと前に買った このティカップも 冷茶を入れると涼しげなので お気に入り♪


e0112312_23105322.jpg


今日はハリーポッターを観に行って来ました!
夏休みなので混んでるかなと思ってましたが
空席が多かった@@
今回のは ・・・・私的には もの足りなかったでーす--;
[PR]
by non-room | 2007-07-27 23:30 | enjoy life

top画像を夏バージョンに^^

e0112312_1624543.jpg


アイスティにミントを浮かべると 涼しげになります
庭だった空き地にミントがいっぱい~
以前、数種類のハーブを植えていたので ミントだけ残っていたみたいです^^;

昨日は スタジオMのダン友3人と会い、楽しい時を過ごしました^^
4人で会うのは久しぶり。始めてかも・・・
辛かった事、楽しかった事、思い出はいっぱいです。
大笑いしたり、話は尽きず、とうとう時間切れ^^;
今はちよぴーが一人で頑張っています。
来月にOさんとyumiりんが復帰する予定。yumiりん、頑張って☆
寂しいけど、もう4人で一緒に踊る事は無いでしょうね--
でもダンスさえ続けていたら 気持ちは一緒!^^!
また会う機会もあるしね♪
[PR]
by non-room | 2007-07-24 16:24

小さなトピアリー

e0112312_15323828.jpg


昨日は オットも整骨院へ付き添ってくれたので そのまま梅田まで足を延ばしました。
ヒルトンウェストの蔵人でランチするつもりが 30分待ちだったので
仕方なく ハービスエントの中華にしました。
食後、リッツでお茶をと思ったのですが オットが却下。ぶぅ~--;
ナンバまで戻り パークスのF.O.Bで やっと休憩。
足、腰が痛いのに 結構歩いたのです@@;

e0112312_15325592.jpg

CAFE F.O.B のミルクレープはフルーツ無しですが
あっさりしてて 美味しい~
オットと半分こっこ♪
小さなトピアリーがカワイかったのでお持ち帰り♪
[PR]
by non-room | 2007-07-21 15:51 | enjoy life

e0112312_1443888.jpg

木曜のレッスン中にキツイ痛み出現(´~`;) 昨日今日と治療に行ってます。治るかなぁ~ 明日は合同練習。困った(-_-) イタイの飛んでけー!
帰りにアフタで期間限定の冷たいパスタを食べました(^^ゞ
[PR]
by non-room | 2007-07-21 14:04

衣装

イベントは まだ先なのですが もう衣装が手元に届いてます。
私は3曲 出るのですが 黒のパンツスーツ、Tシャツ七分パンツ

そして 問題なのがこれ↓
七人で踊るのですが 既製品でみんなデザイン、カラーがバラバラ。

e0112312_20205549.jpg

私のはストレッチ素材で着ると前の裾は短いですが人魚のような形です
ピチピチで 体のラインがクッキリ。
後ろの裾が長くて 引きずります。 これでは踊れない~--;
後ろを上げれば 前がスゴク短くなり、後ろの裾を切れば変になり 問題@@;
で、後ろを上げて 短くなった前に生地を足す。

e0112312_2021665.jpg

同じ色合いの生地が見つからずに 一応サテンやオーガンジーも買ったけど・・・
悩んだあげく このキラキラの生地に決定。

一番問題なのは 私の体@@;
目標2キロ減 --; 減らすと体力無くなるし。。 
今でもイッパイイッパイなのに これ以上体力が落ちると踊れないよ~--;
[PR]
by non-room | 2007-07-16 20:47

台風

e0112312_9171279.jpg


我が家は 少し高台にあるので 南からの風が強くあたります。
普段でも南風の強い時は 庭に被害がでるので 今回の台風に備えての
準備も雨の中、オットと早々完了。
紀伊半島付近を通過中・・・窓の外はシ~~ン。。
風も無く雨も ほんの少しで 通り過ぎて行きました。
近くを通っていても 何とも無い時もあるのですね。
確か、昨年も そんな事があったような・・・
被害が無くて有難かったのですが 台風の通り道で 凄く差があります。
関東の方へ向かっているみたいですが 大きな被害が出ませんように--

突然、内容が変わりますが 「ユザワヤ」 
なんばにも出来てるそうで 以前に ちらっと聞いたことがあり
今、検索してみたら 千日前にあるそうです。
舞台の衣装を手直ししないと着れないので 生地を見に行こうかな・・・
[PR]
by non-room | 2007-07-15 09:46

ネットの友達マーガレットさんのお家が・・・

私の家づくりに掲載されてます♪
本屋さんへ行って買って来ました^^ るんるん♪

e0112312_14491120.jpg

ホワイトを基調にしたナチュラルな可愛いお家

彼女とは2001年からネットを通じてのお友達です^^
お互いにお花とホワイトインテリアが好き♪
バリバリお仕事しながら 子育て・・・そしてお家もお庭も素敵なんですよ☆
DIYもお手の物。尊敬します!

新築された頃に「お宅訪問」させてもらいました ^^
駅まで車で迎えに来てくれた彼女を見て・・・わぉ~スゴイ美人☆
その頃に比べるとお庭のグリーンが とても多くなっていて更に素敵になっています^^
知り合った頃はフラワーショップを経営されていたので
お庭造りもとても上手です♪
お庭の様子は来年の早々にナチュラルガーデンに掲載されるそうです。
またまた楽しみ♪
[PR]
by non-room | 2007-07-14 15:11


tokidoki ~ photo diary


by non-room

プロフィールを見る
画像一覧

Photo Diary

このブログは
サイトコンテンツです

Topページはこちら
favorite style

リンクのページです♪
links



トイプードル Love
2009.1.11日生まれ男の子

Loveの小さな頃
babyLOVE



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



カテゴリ

全体
トイプードルLOVE
flower
enjoy life
Sweet
interior

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-09-06 14:35
ちいさな おねえさん
at 2012-08-05 14:09
baby 誕生
at 2012-07-28 14:23
お洒落なポストカード
at 2012-07-18 15:12
りょうたろうくん、虹の向こう..
at 2012-06-30 15:29

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧